じぶん観察日記

めんどくさいニートが書いている日記。

ブログはじめました。

 

 自分の中にあるモヤモヤを言葉にする練習がしたいと思って、ブログ始めました。

 

 

 人見知りとコミュ障をこじらせた、20代後半の干物女です。

 

 大学4年のとき公務員試験に失敗し就活も失敗してから、ひきこもりニートになりました。臨時職員や事務のパートをしてきましたが、ひきこもりニート期間の方が長いです。 

 変な難病にもなりました。病気の進行は進んでおらず、今は治療の必要もない様子見状態です。

 ただ今、ニートです。どうしたらいいのか悩んでおります。

 

 このブログは私の思ったこと、感じたことを書く雑記ブログになると思います。

 

 よろしくお願いします。